忍者ブログ
今まで勝利者達が語らなかった!別居・離婚問題解決マニュアル
[1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで勝利者達が語らなかった!別居・離婚問題解決マニュアル






問題に直面した時、世の中直ぐに諦めたりする人が多い中、今は不安で苦しんでいたり悩んでいるとはいえ、このサイトに訪れている貴方は、勇気を出して自己解決されようとしています。

相談者(勝者)の全ては、人には話しにくい問題を解決する勇気と解決する為の努力をしようとしているのです。

どうでしょうか?

人の文句だけを言って逃げる人が多い中、貴方は、なんとかこの問題を解決して新しい状況を作ろうと、このサイトまできているのです。
少なくとも、今の貴方は不安で悩んでいるだけの人では無いのです。

そのような勇敢な貴方(勝者)は、問題から逃げずに何とかしようとするので、徐々に問題の本質が見え、解決する方法を見つけ出します。そこでまた新しい発見があり、更に問題が解決する方向に動きます。

自信をつけ、不安を乗り越えた人は、徐々に強くなって行きます。
様々な状況に対応出来るようになり、何より一番は精神的に強くなります。
獲得した情報で冷静に判断し、「どうすればよいか?」を考える力がついてきます。

新しく視点を変えて対応し、あらゆる状況を冷静に確認すれば、何をすればよいかが自然に見えてきます。

そうなると、悩むよりも先に自然と次にすべき事を考え、行動出来るのです。
そうなれば不安になる必要は御座いません。

そういう人(貴方)が、本当に強い人であって、偉そうなことばかり言って問題から逃げたり、他人に問題解決を託す人とは大違いなのです。
そうです。この問題は、今貴方を苦しめている相手よりも、貴方の方が納得する結果を掴む可能性の大いにある強い人(勝者)であると言う事なのです。

このように、今の貴方は勝者になれる可能性は大いにあります。ただ、今の貴方に足りないあと少しの補強材料を手に入れたい…とお思いであれば、この先にお進み下さい。
 

 

 


 表裏バランスのとれた情報収集
 ルールを知る
 メリット・デメリットを知り焦点を絞る
 相手の行動を予測する
 主導権を握るための戦略


多くの勝利者たち(円満に修復を成功させた人、円満に離婚を成立させた人、徹底的に相手を降伏させた人)はたったこの5つを持ち合わせて頂けなのです。

 

宅建過去問強制インストール ヤフオク金脈 0から始める正統派アフィリエイトセミナー for DVD 失恋からの復活 普通の人がお金持ちになる為の7つの魔法 ~与沢翼が上海の大富豪に聞いた本当のお話~ 即効ボディメイク スパイラルマネー [虎の巻]

 


離婚の問題は貴方や家族の今後の人生を左右させる大きな問題です。例外なく皆必死になります。自分なりに出来るあらゆる手を尽くして、出来るだけ自分に有利に解決しようと試行錯誤します。
しかし、人一倍努力したにもかかわらず、何もかも失う残念な結果に終わる人がいます。

何故、このような人があとを絶たないのでしょうか?

・相手が高額で凄腕の弁護士を雇っていたから?
・全てを失うべき極悪非道な人だったから?

答えはどちらも違います。

今や、書籍やインターネットで離婚問題に関する一般的な法律知識やそれぞれの立場に立った情報を誰でも簡単に手に入れることができ、良くも悪くもネット上の大量な情報は良質なものと、そうでないものが混在し、溢れかえっています。

また、それらの情報の中には「相手に対する攻めの戦略」に特化したものが目立ちます。
「相手からあれを取りましょう。」
「これを請求しましょう。」
「××の権利を主張しましょう。」
……etc

多くの方は闘いに備えてこれらの情報を元に自分が有利になるであろう様々な武器を武装し始めます。

「攻め」ばかりの偏った情報を持った者同士の争いは、とことんお互いや周囲を傷つけ合います。また、離婚問題は独特で傷も深く、今後の人生に大きな影響を与えます。
 

 

 


離婚に関わる書籍を読み漁り、深夜までネットであらゆる離婚に関するキーワードを打ち込み、決して安くは無い相談費用をかけ、何件も相談窓口に足を運ぶ。
何故、努力をしたにもかかわらず、失敗する人があとを絶たないのでしょうか?

答えは、以下のような「無駄」にあるのです。これらを使う努力ばかりをしていたことに気付かなかったことが、原因だったのです。
   
いろいろなものの使い方(遣い方)を間違ったばかりに、多くの物を失ってしまったのです。
協議の段階で円満に解決する事も十分可能であったにもかかわらず、自身で事態を複雑にして、調停や裁判で争う必要はなかったのです。本当にやらなければならなかったことは、法律を使わないで、時間と費用を最小限にするにはどうしたらいいかを考えることだったのでは無いでしょうか?

わたしたちはそのような話を聞くと、いつも辛くなります。


はじめまして、全国離婚問題研究会と申します。

わたしたちは日々、行政書士業・離婚専門家・離婚コンサルタント・離婚カウンセラーとして、各方面から訪れる多くの相談者様との離婚相談実績、離婚にまつわる各業界の専門家によるネットワークから集積した情報や経験による結果を分析、研究を積み重ねています。 

明日にも訪れる新たな相談者様にとって、昨日より更に明解で(ルール+理論+心理+実践)のトータルバランスを重視した正確な情報とアドバイスを御提供する事を使命とし、日々、成長し活動しております。

ある理由から、この度、わたし共は遂に長年に亘る経験と実績による結果をかたちにする事になりました。

おかげさまで、御紹介等で、毎日のように相談者様が、わたしたちのもとに訪れます。
相談者様と正面から問題と向き合い、相談者様にとって満足な結果を獲得した時の喜びを一緒に分かち合うために日々闘っております。

わたしたちの業種は他の人にお任せが利く業種では御座いませんので、物理的に御相談に対応出来る人数に限りがあり、折角のお問い合わせは頂いても(特に面談が困難な遠方の相談者様)には十分な時間が取れていないのが現状です。

しかし、相談者様にとって問題は既に現在進行形で進んでおり、アドバイスが1日遅れただけで、立場や展開が一変する危険を伴うデリケートな問題であること、また、そのようなわたし共の都合は相談者様には何も関係のない話であることは重々承知しているのです。そこで、相談者様に少しでもお役に立てないかという思いを持った同士が集結し、今回のマニュアルを製作するに至りました。

離婚問題といえば、弁護士・裁判所・慰謝料・財産分与・親権等、法律に関する事ばかりを思い浮かべることと思います。

おそらく、今このページをお読みになっている方は既に離婚本の2,3冊は熟読されているでしょう。そこで、貴方は「法律は、人の心の悩みを解決する武器としては効果的では無いこと」を学んだ筈です。
 
 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
別居・離婚問題解決マニュアル
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ

ILLUSTRATION by まんべくん

忍者ブログ [PR]